人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

2008.12.25

2008.12.25_f0178427_1147659.jpg

連日のチキン&ケーキで、胃も体重も大変ことになっています‥笑;。
このまま、お正月へ突入するのはあまりにも危険!!(´Д`;)

↓↓ランキングに参加中! ポチっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




2008.12.25_f0178427_11583562.jpg

■チーズケーキに続く、ケーキ第2弾!!
パン教室の先生にお願いして作っていただいたロールケーキ
先生、美味すぎます●´∀`)ノ))  間違いなく今年食べたケーキの中でNO1☆

2008.12.25_f0178427_1255450.jpg

■フランスにいる友人&担当のウエディングプランナーさんから届いた心温まるChristmas card

2008.12.25_f0178427_12111635.jpg

■恒例のプレゼント交換
昨年から2人で予算を決めてプレゼントを贈ることに。 気兼ねなく選べるのでプレゼント選びが楽しくなりました!
駅まで原付通勤の私には嬉しい贈り物(○´∀`)ノ
ちなみに私は、“男を磨く”と題して男性用の化粧水‥スキンケア商品をプレゼントしました!

どんだけ磨きがかかるか楽しみ( ´艸`)
by fukunabe | 2008-12-25 12:28 | ■ 妻日記