人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

リネンのベビーゲート。



リネンのベビーゲート。_f0178427_13081109.jpg

7月は、梅雨らしいスタートとなりましたね。
週間天気は、しばらく曇りや雨マーク…。
そして、台風の発生も!
洗濯物は乾かないし、このジメジメ感は何とも言えず…^^;

さて、更新が疎かになっていた間に
旦那の移動があり、私が仕事復帰(と言っても、週末だけですが)
ムスメが風邪をひいたり…といろいろありました。

7月は、何かと忙しくなりそうだったので
週末は、細々した“わが家のtodo”を気合を入れて片付けました!

そのひとつが、ベビーゲートの制作&設置。
つっぱり棒とリネンの布で作りました!
制作費は、3000円程。
リネンは、こちらのお店で中厚を買ったのですが
とてもしっかりしていて、よい生地でした◎

いつまで使用出来るのか??という疑問も残りますが^^;
しばらくは、ムスメの進入を阻止出来そうです。笑



▼ ランキングに参加中です♪


by fukunabe | 2015-07-02 14:47 | ■ 住まいのこと