人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

會津の旅 ふるさと会津工人まつり②



會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_19571875.jpg






會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_19572948.jpg






続いて、竹籠せいしえみさんのテントへ

丁寧にしっかりと編まれた籠
女性らしさを感じる繊細なデザイン

写真奥に見える「茶碗めご」を買いました。

早速使っているのですが…
いいんです!とっても!
どんな風に使っているかは、また後日~。

「やっぱり、カゴがある生活はいいよ」
そんな女子的発言が飛び出すほど
旦那もお気に入りの竹籠
日々の変化を楽しみながら使います!













會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_19575149.jpg
作品と一緒にひょっこり売られていました。
1本100円だったかな。新鮮でおいしそう~^^




會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_19585757.jpg
テントを周りながら、工人の方が使っている私物のカゴを密かにチェック!
使い方や使い込んだ風合いを見るのも楽しみのひとつです♪





會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_21123941.jpg





會津の旅 ふるさと会津工人まつり②_f0178427_19580948.jpg
                                   (●´艸`)





▼ もう少し続く工人まつりにポチッと!



by FUKUNABE | 2014-06-10 08:49 | ■ お出掛けです