人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

質 の い い 時 間

質 の い い 時 間_f0178427_15415988.jpg

GW後半戦 いかがお過ごしでしょうか。
わが家は家のことをメインに、夫婦で穏やかな休日を過ごしております。

さて 昨日は、私のリクエストでつくばへ行って来ました!
ランチはHPを見て行ってみたい!と思っていた、自家製野菜のカフェ JOURNAL
周囲に広がる田園風景と筑波山。
自家栽培の野菜と果物を使った、カラダにやさしく美味しいお料理。
気になるバックナンバーの雑誌を読みながら、ゆっくりのんびりと。



質 の い い 時 間_f0178427_15423108.jpg質 の い い 時 間_f0178427_15420965.jpg











質 の い い 時 間_f0178427_15422208.jpg



質 の い い 時 間_f0178427_15424466.jpg



質 の い い 時 間_f0178427_15430116.jpg

久し振りに過ごした、カフェタイム。
こうした質のよい時間を過ごすと、家で過ごす時間や食事をもっとよくしたい!という気持ちが高まります。

ランチの後は、私が行きたいお店を順々と^^
ずっと気になっていた、Blackboard も素敵でした。
併設のカフェは、また次回のお楽しみとします◎



▼ ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加中です★
 




by FUKUNABE | 2014-05-04 22:03 | ■ お出掛けです