人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

ふんわり柔らか、バターフィセル。

ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17283542.jpg






今日は、パン教室の日。

フランスパン粉と食パン粉をブレンドした
バターフィセル。

バナナの甘みを生かし、クリームは甘さ控えめの
クレープ・オ・バナーヌ。
の二品を作って来ました◎

クレープ・オ・バナーヌは沢山作ったので
おすそ分けしました!
喜んでもらえて良かったです^^




ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17284947.jpg


ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17291910.jpg


ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17294456.jpg


ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17301189.jpg

本日のおばんざい。 芽キャベツのスープが絶品でした★
先生のおばんざいを食べると、食事に気を付けようという気持ちになります。
いつもご馳走様です!

ふんわり柔らか、バターフィセル。_f0178427_17303011.jpg

先生、考案の玄米クッキーも美味しかったです!


奥さんが通っていた頃から続く、パン教室の記事。
当ブログの検索キーワードで「古河 パン教室」は上位にランクイン↑
実際 このブログを通じて教室に関するお問い合わせも何件かいただいております。
この春 新しい習い事をはじめたいな~と思っている方!
もっとパン教室の様子を知りたいな~という方!
先生のブログをぜひ!覗いてみて下さい◎
焼きたてパンと栄養満点おばんざいに心奪われますよ~^^

先生のブログは、こちら






▼ ランキングに参加中です^^


by FUKUNABE | 2014-03-08 18:00 | ■ パン教室に通う