人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

信州の旅  水辺のマルシェ

信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17364791.jpg


朝食の後に向かった場所は、水辺のマルシェ
このイベントは、松本なわて通りで開催されているイベントです。 詳しくはHPをご覧下さいね!




信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17382183.jpg

信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17385194.jpg

信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17391663.jpg



こちらを訪れた目的は、お土産を買うため。
そう!「農人/NO-JIN」のジュースを買うべくやって来ました!
2年前に買った時も好評だったので、今年も^^




信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17392737.jpg



信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17393793.jpg










味はもちろんですが
ビンのラベルがいいのです◎

訪れた先の、地元の物を買う。
私がちょいと意識している心掛けです。


お土産は、事前に決めておくに限ります!
買い終えると
ひと仕事終えた気分です♫





信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17402793.jpg




信州の旅  水辺のマルシェ_f0178427_17414341.jpg







なわて通りをフラつく旦那。



この後…
12本のジュースを担がされるハメに^^;

旦那さま~ たまには、やりますな!

惚れ直しましたぞ!











▼ この後は、上田へ移動しまーす^^


by FUKUNABE | 2013-05-30 18:20 | ■ お出掛けです