人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

みんなのお花見。

みんなのお花見。_f0178427_1655899.jpg


「ね~ 何、撮ってるの?」
突然 足元に現れた小学生男子二人組。

「桜だよ~ きれいだね~。」と返したら、「何だ、桜か~」的な返答が^^; 
しばらく話していたら、自分たちのことを撮って欲しい的なニュアンスが伝わり
急遽!満開の桜をバックに、撮影会をすることに。笑

二人共 カメラの前で、戦隊ヒーローらしき決めポーズ★ かわいい~♫
でも この日はマクロレンズ一本勝負だったので、あまり上手く撮れず^^;
得意の30mmなら、もっと男前に撮ってあげられたかな~。 

当の二人は、プレビューで見た写真にご満悦だったのでヨシとしましょう!






みんなのお花見。_f0178427_16552268.jpg




新年度がスタートしましたね!

旦那も転職して3年目の春
最近 ちゃんと休みが取れず髪がボサついていますが^^;
適度な糖分補給を欠かさず、毎日仕事を頑張っています!

そして、私の伯母が3月末で退職。
勤続42年! 18歳から同じ会社で勤め上げた伯母。
家事と子育て、趣味にスポーツ!
とってもパワフルな伯母を誇りに思うと同時に
これからは、自分の時間を大切にして欲しいな~と思います!

かっちゃん お疲れさまでした^^

みんなのお花見。_f0178427_16552988.jpg














sahanでの写真展示も、残すことろ‥
4/3(水)・4/10(水)の2回となりました。

お店の前にある公園の桜も見頃のようです◎
外の景色と合わせて楽しんでいただけたら~♫

どうぞよろしくお願いいたします!






みんなのお花見。_f0178427_16553711.jpg


















 ▼ ランキングに参加中です^^


by FUKUNABE | 2013-04-01 18:07 | ■ 妻日記