人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

裏道くねくね、蔵の街。

裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_2054887.jpg
裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_206733.jpg

三連休最終日! 船頭さん大忙し=3 女性の船頭さん素敵でした^^



裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_206214.jpg
裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_2064747.jpg

路地裏に潜むレトロ探し 気になるモノをパチっと



裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_207319.jpg

福田屋の前に出来た「なすび食堂」 次回のランチは、こちらで決定☆



裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_2072337.jpg

歩く度にどんどん見つかる味のある床屋さんや美容室
何度もすれ違う自転車に乗ったおじちゃんたち レトロなタイル 家から聞こえてくるラジオの音
み~んな蔵の街の魅力◎



裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_2074160.jpg

「さっきまで芸能人が来てたのよ~!」お店のおばさま大興奮。笑
撮影があったそうです。 蔵の街を訪れてくれる人が増えるといいですね!



裏道くねくね、蔵の街。_f0178427_208357.jpg

気が付けば‥ 休憩なしで90分歩きっぱなしでした=3
歩けば歩くほど、新しい魅力が見つかる街です。
もっと雑貨屋さんやcafeが増えるといいのにな~。 いい街なのにもったいなーい!


▼蔵の街の魅力が伝わりましたらポチっとお願い致します^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2010-10-14 21:06 | ■ お出掛けです