人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

トキヲキザム

トキヲキザム_f0178427_1437353.jpg

「見た瞬間に、ひらめいた!」

旦那の大好きな♥ 仁平古家具店で買った古いフィルム缶と安全ピン
「またこんなん買ってきて~」と内心思いつつも、そのひらめきの全容を楽しみに待っていました。

が‥。 購入してから1ヶ月が経ってもまったく作る気配がないので
「作らないなら捨てるよ」警告を発令したところ、慌てて日曜日に制作開始=3

さて、旦那さまのひらめきはいかに‥!? 続きは、Moreをclick!!!

こちらのランキングに参加していま~す!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ



トキヲキザム_f0178427_21321143.jpg

パッと!見ただけでは何時だか分からない時計になりました。笑

ちなみに穴があいているのが、0時
やっぱり何か印をつけたほうがいいだろうという製作者の意向で
昨晩、マスキングテープやら家にあるボタンやらを付けてみたのですがどれもイマイチ^^;
「針を白く塗ったほうが分かりやすいかも!」と言い出す旦那
「塗るのはイヤだ!今のままのほうがシンプルでいい!」と言い張る妻

インテリアバトル勃発=3

どなたかいいアイディアございましたら教えて下さいませ~
トキヲキザム_f0178427_21323686.jpg
トキヲキザム_f0178427_21325037.jpg
トキヲキザム_f0178427_2133282.jpg
トキヲキザム_f0178427_21331424.jpg

-----------------------------------------
朽ち果てて もう見向きもされなくなった古道具
ふっと角度を変える 凛とした姿 その瞬間がすき by旦那
by FUKUNABE | 2010-06-24 15:16 | ■ 住まいのこと