人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

棚、完成。

棚、完成。_f0178427_22583813.jpg

先週、土曜日 やっとこ旦那さまのDIYスイッチがON!
本当は、GWに制作する予定だったんですけどね~ まぁ、お仕事だったから仕方ない。

さぁ!久々のDIY  張り切って制作開始!!!

まず最初に、ブィーンと丸のこを使って板を豪快にカット!お次は、Myサンダーで板をサンディング!
ねじで組み立てた後は、ねじ穴を木ダボ処理をして愛用のBRIWAXで着色&ツヤ出しをして完成☆
棚、完成。_f0178427_22585784.jpg

▲今回もWOODPROの足場板を使いました。
現場で5年程度使われた板なので釘、サビ、ペンキ 三拍子そろったアジのある板
手前の板からのお気に入りの順に並べてあるそうです。笑

●旦那さまに頑張ったね!のクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

●こちらもよろしければ~☆
人気ブログランキングへ




棚、完成。_f0178427_2373643.jpg
棚、完成。_f0178427_2375884.jpg
棚、完成。_f0178427_2381314.jpg
棚、完成。_f0178427_2383116.jpg
棚、完成。_f0178427_2384266.jpg


今は、食器をディスプレイするシェルフとして使っていますが
今後、ライフスタイルに合わせて「本棚」や「ベンチ」笑 としても使える工夫をしてくれました!

暑い中、一日ご苦労さまでした! 早く太ももの筋肉痛が治るといいね。笑
by FUKUNABE | 2010-05-24 23:18 | ■ 住まいのこと