人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

受け継がれる想い

受け継がれる想い_f0178427_11213621.jpg

平日2連休~♪ お天気もいいのでワクワクします^^
旦那さまを追い出し、おっと!間違えました‥。丁重にお見送りをして家事を済ませた後、自分だけの贅沢な時間を過ごしました。

家のこと、そして仕事。 頑張った自分にちょっとしたご褒美を!
こうして自分との小さな約束を守ることを私は大切にしています。
その積み重ねは、日々の頑張りや自分らしくいられることに繋がっているように思います。

写真に写っている白い陶器のポットとミルクピッチャーは最近のお気に入り☆
昨年末、残念ながら‥閉店してしまったカフェで使われていたものを安く譲っていただきました。
常連さんに親しまれ、オーナーさんが大切に使ってきた陶器
そんな想いを感じながら、これから我が家で大切に使っていきます。

▼こちらへお引越ししました。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼今日から参加させていただきます!
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2010-01-29 11:36 | ■ 雑貨のこと