人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

飯ごうにグリーンを飾る

飯ごうにグリーンを飾る_f0178427_21174474.jpg

GWに出掛けた笠間・陶炎祭の帰りに little cu. へ行って来ました。
店内は、素敵なモダンアンティーク家具やリメイク家具・インテリア雑貨がたくさん!
その中で見つけたのが、このフランス製の飯ごうです(●´艸`)  厚みがあってしっかりしてます。
以前 雑誌の中で、アンティーク飯ごうにグリーンを飾っているのを見てからずっと憧れていたのですが
なかなかお気に入りの飯ごうに出会えず‥   でも、やっと念願叶いました! 嬉しい♥♥♥

飯ごうからあふれるくらいワサ~っとグリーンを大きく育てるぞ~!

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




飯ごうにグリーンを飾る_f0178427_22191133.jpg

まいこのマドレーヌ の白いプリンとっても美味です! ごちそうさまでした。
by FUKUNABE | 2009-05-19 22:25 | ■ 緑のあるくらし