人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

旅のあとがき

旅のあとがき_f0178427_19133229.jpg

石垣島・西表島旅行の記録もここまで。 
後半かなり駆け足のUPになってしまいましたが、お付き合いいただき有難うございました!

実は、今回の旅行には私の両親も同行していました。
主人が一眼レフを持ち、私がデジカメ。 行くところ、食べるところ‥いちいち写真に撮る姿が両親には“謎”だったようです。
ブログをやっている話はしていますが、たぶん忘れている、興味なし‥ そんな感じです。笑;
さすがに3日も一緒に居たので、そんな私たちの姿にも見慣れたのか 『写真撮ったの?』 『もう食べていい?』 と
お気遣いをいただけるほどに。  ご協力ありがとうございました!

ちょっとは旅行を通じて家族と夫婦の絆も深まったかな。

↓↓参加してま~す! ポチっとお願いしま~す! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




旅のあとがき_f0178427_19505775.jpg

■石垣空港にて数量限定のスイーツ   ぜひご賞味下さい!
by fukunabe | 2009-02-02 19:59 | ■ お出掛けです