isso motto

Top

タグ:CAFE ( 39 ) タグの人気記事

旅行は、新たな魅力探し

f0178427_2356167.jpg

旅行2日目は、朝からどんより曇り空   場所は、写真を見て 『あ~』 って思っていただけました?

そう、古都鎌倉でございます。
主人は、小学生の修学旅行以来。 私は2~3年振りに訪れました。
何度か来た事があるのですが‥ 小町通り散策→ランチ→鶴岡八幡宮→甘味→帰宅  これが、いつもの鎌倉パターン!
今回の旅行は、見直すがテーマです。 雑誌やガイドブックで事前のリサーチを開始!
結果!鎌倉には、私たちの好きなcafe&古家具屋さんが多いことが判明!!!

今日の日記に、よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


鎌倉cafe日和
[PR]
by FUKUNABE | 2009-08-01 01:21 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(12)

たまには気分を変えて、夫婦で夜カフェ

f0178427_2127259.jpg

お家カフェもいいけど、 たまには気分を変えてCAFF+GALLERY mondo
こちらに行く時は夜ばかり‥   やわらかい照明の灯りに包まれて何とも居心地がいい

そんな大人のカフェで、雑誌を広げて旅行の計画を立てたり‥
昨晩、主人の職場の方と行ったカラオケについて熱く語りました^^
出会って3年になりますが‥ 2人だけでカラオケに行ったことがない私たち
お互いにはじめて、マイク片手に歌う姿を見ることに^^;

私も何年振りかのカラオケだったので、新曲なんて論外! 
やはり、その場を盛り上げる夫婦で歌える持ち歌を練習したほうがいいのでは?
そんなくだらない話もしながら、夜カフェを楽しんで来ました^^

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-07-06 22:30 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)

久しぶりの夫婦デート!

f0178427_22542841.jpg

お墓参りを兼ねて1年振りに群馬県渋川市へ
結婚式が無事に終わったことを、ご先祖様に報告して来ました。

お天気は曇り空ながらも時折晴れ間がのぞき、久し振りのドライブです^^
そして、小野池あじさい公園にて約20種、本数約8000株の見事なあじさいを見て来ました!
トップの写真は、ウズアジサイです。 めずらしいな~と思って!

***********
今日は、私たち夫婦のはじめての結婚記念日
ささやかながら、ずっと行ってみたかった blanc cafe でお祝いです^^

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


デザート付きランチをいただきました!
[PR]
by FUKUNABE | 2009-06-28 23:29 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(12)

kiitos

f0178427_1710250.jpg

栃木県小山市に2月14日OPENしたばかりのCafe&Restaurant kiitos【キートス】 でまったりお一人様して来ました。
kiitosとはフィンランド語で“ありがとう”の意味  地元食材を使った親しみやすい創作料理がいただけます。

私はCafe Timeにおじゃましました~

ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ


焼きたて~♥
[PR]
by fukunabe | 2009-02-26 17:59 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)

Australian Aboriginal Art

f0178427_22214859.jpg

昨日は夫婦で茨城県古河市にあるチャンガラ・カフェに行って来ました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


More
[PR]
by fukunabe | 2009-02-23 23:36 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)

野菜が恋しくなったら

f0178427_21394260.jpg

久々に母親と古河市にあるCAFE ましらこでディナーです。

●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


野菜不足解消!!
[PR]
by fukunabe | 2009-02-06 22:12 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)

HOT FULL

f0178427_22264029.jpg

スタバのお兄さんより     

↓↓参加中☆ よろしければポチッと応援お願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
       
[PR]
by fukunabe | 2009-01-09 22:55 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)

カラダにいいこと

f0178427_1037111.jpg

12月はクリスマス&忘年会など‥胃が盛んに活動する時期ですよね。
毎年この時期はついつい食べ過ぎ飲み過ぎになりがちであります。

今年はそんなことにならないように!今のうちから胃をいたわるべくマクロビオティック料理をいただきに
佐野市にある自然食&ベジレストラン 『Nora』 へ行って来ました。

◆参加してます! 『Nora』へ行ってみたくなったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

本日のきまぐれお昼ごはん
[PR]
by fukunabe | 2008-12-04 11:26 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)

平日休みは‥

近所に新しくOPENしたCAFEでまったりして来ました。
f0178427_21323692.jpg

平日の午後ということもあり、幸運にも私だけの貸切状態!
落ち着いた雰囲気とおいしい水出し珈琲‥ 癒されました。


◆ランキング参加中☆応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
[PR]
by fukunabe | 2008-09-05 21:43 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)