isso motto

Top

タグ:インテリア ( 78 ) タグの人気記事

CHANGE!!

f0178427_22234696.jpg

3~4年愛用した私のメイクBOX  たしか‥雑貨屋さんで800円したかしないか。
あたらしいメイクBOXを購入したので、主人にリメイクをお願いしました!

↓↓参加中★ よろしければポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

【mt】も使って‥
[PR]
by fukunabe | 2009-01-13 22:46 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(4)

鉄男くんと木子さん

f0178427_2137408.jpg

新年と共に、あたらしく仲間入りしました。

↓↓参加中☆ お手数でなければ応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

一生大切にします‥。
[PR]
by fukunabe | 2009-01-05 22:06 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)

小さな東京

f0178427_8193826.jpg

1年程前に無印良品買った、大人用の木製玩具「CITY IN A BAG」シリーズの『東京』
そのほかにパリ・ニューヨーク・ロンドン・京都があって全5種類

器にしても、玩具にしても‥今のような寒い季節、“木”からやさしいぬくもりを感じます。

◆参加しています! ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by fukunabe | 2008-12-19 08:33 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(2)

ペーパーウェイト

f0178427_22383449.jpg

益子陶器市にて、作家さんのご好意で“おまけ”にいただいた作品
使い方はご自由にとのことでした。
[PR]
by fukunabe | 2008-12-09 22:57 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)

何を飾りましょう

f0178427_19101688.jpg

足場板で作った主人お手製の棚。 板の発注から仕上げのワックスまで全部自分でこなしてしまうなんて大したものです。
不器用で大雑把な私には何年かかってもムリです(´Д`;)

少し奥行きのある棚なので、飾るモノやバランスが難しい‥毎日ちょこちょこ移動や引越しを繰り返してます。

さて、次は何を作ってもらおうかしら
[PR]
by fukunabe | 2008-10-29 19:55 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)

手作りカーテン

f0178427_2153025.jpg

以前、日暮里にて購入した麻の布  ばぁ~やにお願いしてカーテンになりました。
差し込んでくる陽が、以前よりもやわらかく感じます。

洗面所も‥
[PR]
by fukunabe | 2008-10-20 21:18 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)

謎の物体

さて、これは何でしょう‥。
f0178427_9275798.jpg


正解は‥
[PR]
by fukunabe | 2008-09-10 09:34 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(2)

夏のラグ

ネットで予約したラグがやっと届きました!
い草の香りがいいですね~
一気に夏らしく涼しげな雰囲気になり昼寝が楽しみです(笑)
f0178427_2293188.jpg

[PR]
by fukunabe | 2008-07-07 22:18 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)