isso motto

Top

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

tofflorに履き替えました。

f0178427_20503722.jpg

花冷えの週末。 お花見に行く気力も写欲もダウンしております^^;

もうすぐ新年度ですね。
この春 皆さんは、あたらしく買ったものありますか。

わが家は、新生活キャンペーンに便乗していろいろと新調しています!
その中のひとつが、ルームシューズ。
以前は 無印のものを愛用していたのですが‥ 買い替えのペースが早いな~。
と感じていた時に、見つけたのがtofflor(トフロール)
カラーとサイズを選べる楽しさと履き心地のレビューの高さが決め手になりました。

履きはじめての感想は、フィット感と軽さが◎
今まで気が付かなかったけど‥ 歩くときのパタパタ感がないっていいですね~。

毎日使うルームシューズも、靴を選ぶように足に合ったものを^^






▼ 参加中していまーす♫


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-30 21:39 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)

夕 桜*

f0178427_16364530.jpg



▼参加しています!

  
[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-27 16:39 | ■ 妻日記 | Trackback

夕 桜

f0178427_19421923.jpg






夕方。


仕事終わりの旦那を誘って、撮影会。

ひんやり寒かったけど

夕日に照らされる桜も風情があって、いい。



行き詰まった時こそ、カメラ。であります!









▼ ご訪問ありがとうございます!


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-24 20:05 | ■ 妻日記 | Trackback

洗濯洗剤、これ一本!

f0178427_1491066.jpg


最近 洗濯用洗剤が3本⇒1本になって、 まぁ~ スッキリ♫

今使っている洗剤は
写真展示でお世話になっている sahan にて購入した洗剤 「海へ

詳しい特徴は、リンクを見ていただくとして
この一本で、ドライマークも洗えて柔軟剤効果も期待出来るなんてうれしいこと^^
タオル類は、とてもふんわりです♫
清潔感のあるシンプルなデザインもいいし、優しく香るラベンダーの香りも◎
 

各家庭によって、洗濯物の量や回数、汚れ具合なども違います。
ですので、経済的な面で差が出てしまうかと思います。

わが家は、二日に1回ペースでの洗濯。 
仕事柄 毎日よごれた洗濯物が出ることもないので、ライフスタイルにあった洗剤ではないかと思います。

長く愛用出来る洗剤になるといいな~^^





f0178427_1492263.jpg











今日は、いいお天気なので
洗濯物が気持ちよく乾きそうです◎















▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-19 15:09 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(8)

集 中 !

f0178427_18345297.jpg


春の嵐が吹き荒れる中‥ 友人宅へ行って来ました。
と言っても、遊びに行ったのではなく「お片づけ」をするため。
快く整理収納のモニターを引き受けてくれた友人。
子どもをお母さんに託し、3時間集中して作業してくれました。

3時間後。 
久しぶりに、ウォークイン!出来るようになった「ウォークインクローゼット」 笑。
友人もよろこんでくれたし、何より私が勉強になった一日。

お疲れさまでした!





▼ 参加中です☆ミ


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-18 19:19 | ■ 妻日記 | Trackback

Sunny day


f0178427_2061168.jpg





▼ ご訪問ありがとうございます!参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-16 20:13 | ■ 妻日記 | Trackback

写真で、春の彩りを。

f0178427_1914375.jpg





sahan 2F cafe にて写真展示がはじまります!


【展示期間】
3月13日(水) 20日(祝) 27日(水)      
4月 3日(水) 10日(水)
カフェオープン日のみの展示となります。


cafe営業時間は、13:30~18:30です。
お間違えのないようお願い致します。

今回のテーマは「爛漫」
写真をはじめてから撮りためた
春の写真を16枚展示させていただきました。

美味しいお菓子とお茶を楽しみながら
sahanでお花見気分を
味わっていただけたらうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






▼ 参加中です♫


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-12 20:23 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)

のんびり、ゆっくり。

f0178427_2246426.jpg


本日のtea time @ F cafe





f0178427_22463835.jpg

寝室リニューアル計画 本日よりスタート!
ひとつ、ひとつカタチになっていくのが、とってもたのしいー♫





▼参加中!お陰さまで、ランキングUP★


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-09 23:12 | ■ お出掛けです | Trackback

週 末 の 予 定。

f0178427_17312479.jpg

梅を撮りに行こうか。 冬物衣類を洗ってしまおうか。
週末に向けた、日差しの有効活用を考え中~。

さて、ただいま引っ越し以来の寝室リニューアルを検討中。
久しぶりの大型家具購入なるか!?
新生活キャンペーンを利用して、上手な買い物計画を立てたいと思います^^




▼ 本日もご訪問ありがとうございます^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-05 18:10 | ■ 妻日記 | Trackback

今 、 こ の 時。

f0178427_14144696.jpg


春一番の発表がありましたね。
わが家の洗濯物も元気よく回っております^^

とーっても久しぶりにムック本を買いました!
夫婦でお熱を上げている、マーガレットハウエル。

春らしい水色の表紙がまた素敵~♫
前回よりちょっとお久し振りの発売。
その分ギュッと詰まった一冊でした!


気づいたら、ここ最近。
私の周りでは、いろいろなことが同時進行中⇒
ん~‥。
このままでは行き詰まるのでは‥と感じた旦那。
早々と旅の計画を立ててくれました。

旦那、たまにはヤルなっ!

これを乗り切ればご褒美が待っている!
頑張りまーーーーす♫





▼ 参加中です◎


[PR]
by FUKUNABE | 2013-03-01 14:47 | ■ 妻日記 | Trackback