isso motto

Top

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

開 花 の 準 備。

f0178427_14404367.jpg


ただ今、3月の写真展示に向けて準備中~。

桜前線より一足早く sahan 2F cafe にパッと一花咲かせて
お花見気分を味わっていただけたらと思っております◎

詳細は、追々ブログにてお知らせいたします! どうぞよろしくお願いいたします^^





▼ 参加中です~♫


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-26 15:01 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)

春、 近 し。*

f0178427_8573228.jpg




▼ 参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-18 09:00 | ■ 夫日記 | Trackback

春、 近 し。

f0178427_18372412.jpg

短い時間だけど、撮影を楽しんだ休日。

将来について、ちょっとマジメに語り合った休日。

家族でゆっくりとランチをいただいた休日。





▼ こちらのランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-17 19:01 | ■ 妻日記 | Trackback

木の器でいただく、朝ごはん。


f0178427_9454272.jpg







寒い朝は

先日買った、十勝の木のうつわ

あったかーい豚汁

そして生姜のすりおろしと七味をのせて。













▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-13 10:11 | ■ 食卓のこと | Trackback

名刺が入るかな。

f0178427_13261216.jpg

穏やかな冬晴れの建国記念の日。
長ーーーーーい冬眠から目覚めた旦那がついに!始動です=3

昨年から頼んでいた名刺入れ。

なかなか作ってくれないので「買うから金くれよ!」とキレたことから
やっとこ、本気になってくれました。笑;

も~ 2013年も腰が重い旦那だよ~ 
上手に出来たらUPしますね! UPしないときは、残念という事で。笑


 ↓追記↓ 


f0178427_21202984.jpg


f0178427_21205926.jpg





▼ ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加中◎


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-11 13:41 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)

容 器 と 香 り と‥

f0178427_14275725.jpg


イソップのハンドウォッシュをはじめて使ったのは、パン教室でのこと。

一目でボトルに惹かれ
使って、洗った後のさっぱりスベスベ感と香りにうっとり♫
その後、先生に値段を聞いてビックリ!!!の思い出があります。笑

それから1年以上経つのですが、今だイソップに対する憧れが消えないわたし。
1年以上も想い続けているのならば、この想いは“本物”だと確信し
先日、ついにわが家の洗面所にーーー!

白が基調の洗面所に、この黒いボトル。 よいです◎ 締まりました★

半プッシュでも十分な洗浄効果を得られるようなので
旦那には念押しで、ワンプッシュ禁止令を発令しました。

こんなにも、手洗いがたのしくなるとは~♫







▼ ランキングに参加中◎


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-09 14:49 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(2)

小さなセルフケア。

f0178427_10282134.jpg


お世話になっている美容室で「炭酸ヘッドスパ」試してからというもの
すっかり「炭酸」の魅力にハマり、この二文字を見ると目で追ってしまう‥ 今日この頃。

この高濃度炭酸シリーズもそんな理由から使いはじめてみたのですが‥ 実に!よい ◎
私が実感しているのは「湯上り後のカラダの温かさ」
冷え性の私には、大変ありがたーい商品です^^

「その日の症状、その日のうちに」
最近 その通りだな~と感じていて、これを溜めちゃうと突然ガクーッと来るものです。
私も休みの前夜や疲れたな~。と感じるときに、その日の気分で入浴剤を選んでいます。

香りを選ぶ楽しさも、長続きさせる秘訣です♫





▼ ランキングに参加中です^^


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-05 11:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)

旦那のバターチキンカレー。

f0178427_20162267.jpg





わが家の食卓に南インドの風が吹きました。

柔らかくなった骨付きチキン。
すりおろした野菜と果物。
辛いけど‥クセになる、香辛料の香り。

空きっ腹に染み渡りますぅ~

土曜の夜は、パスタ率が高いけど
カレーもいいな~♫







▼ ランキングに参加しています★


[PR]
by FUKUNABE | 2013-02-02 20:30 | ■ 食卓のこと | Trackback