isso motto

Top

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

09.05.29

f0178427_22231144.jpg

今日で28歳を迎えました。
歳は取るものではなく、重ねるものだと私は思っています。

エド・はるみさんが雑誌のインタビューで話していたことを思い出します。
年齢は単なる数字でしかない、大切なのは、自分が人間的にどう成長しているかということ
昨日の自分より今日の自分は成長出来たと思えるように努力すること


よろしければ‥1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


More
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-29 23:12 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(18)

BONSAI

f0178427_2114525.jpg

どまんなか たぬま にてとても渋いグリーンを買いました。
なんと、1000円というお買い得プライス!!!

でも、どうやって育てるんだろう‥。 外のベンチで主人と話しているところへ
スーパーカブに乗った、この山もみじの育ての親と遭遇!
『お、買ってくれたんだ! はい、100円』 と言ってその場で思わぬ現金キャッシュバック。笑
育て方も教えていただきとってもラッキーでした^^
上手に育てれば、秋には真っ赤に紅葉するとのこと。

お家で紅葉狩りが楽しめるように! 紅葉をブログUP出来るように! 大切に育てま~す。

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-28 21:54 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(0)

いつもと違ったものを‥

f0178427_21514282.jpg

いつもはスターバックスラテ派の私、久し振りにあま~いフラペチーノを頼んでみました。
お天気の日にゆっくりと過ごす時間 

ん~ 贅沢です(人´∀`).☆.。.:*・

応援クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-26 22:10 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)

ふんわりワッフルをロール?

f0178427_16452330.jpg

奥さんの東京出張土産 今回も大好きなスイーツです。
神戸発ワッフルのお店 『エール・エル

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


くるくるワッフル
[PR]
by fukunabe | 2009-05-24 17:15 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

番号札を持って‥

f0178427_17274248.jpg

佐野市田島にある 讃岐うどん 名水 へ行って来ました。
こちらのお店とても分かりにくい&目立たないところにあるのですが‥
11時半のOPENと同時に店内はお客さんでいっぱい! というのも、1日60食限定なので早いモノ勝ちです。

オーダーの仕方もちょっと変わっていて‥
1玉300g (小)→番号札1枚、中 (1玉半) 大 (2玉)→番号札2枚を取って入店します。
なので、この中に番号札がなければ残念ながら今日は終了。

うどん好きの方、ぜひ行って見て下さい!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ


番号札持っていざ、入店!
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-21 18:09 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)

飯ごうにグリーンを飾る

f0178427_21174474.jpg

GWに出掛けた笠間・陶炎祭の帰りに little cu. へ行って来ました。
店内は、素敵なモダンアンティーク家具やリメイク家具・インテリア雑貨がたくさん!
その中で見つけたのが、このフランス製の飯ごうです(●´艸`)  厚みがあってしっかりしてます。
以前 雑誌の中で、アンティーク飯ごうにグリーンを飾っているのを見てからずっと憧れていたのですが
なかなかお気に入りの飯ごうに出会えず‥   でも、やっと念願叶いました! 嬉しい♥♥♥

飯ごうからあふれるくらいワサ~っとグリーンを大きく育てるぞ~!

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


夜のおやつ
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-19 22:25 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(4)

働く週末

f0178427_8313259.jpg

週末の主人の頑張りをUPします。

土曜日は、足場板を使った棚作りです。  
お~ 段々と完成に近づいております!  完成が待ち遠しい!

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


日曜日は‥
[PR]
by FUKUNABE | 2009-05-18 08:47 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)

佐野市 あけみ寿司

f0178427_12573481.jpg

佐野市にある あけみ寿司 犬伏店 で月ごとにメニューが変わる今月のおもてなしをいただきました。

佐野へ行ったらぜひ!あけみ寿司
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

皐月のおもてなし
[PR]
by fukunabe | 2009-05-17 13:20 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)

栄養たっぷりのパン

f0178427_8203843.jpg

グラハムブレッド
グラハム粉とは、小麦を丸ごと挽いたミネラルたっぷりの全粒粉。 粒々の食感が楽しめます。
お食事パンとしてもよし! 私はサンドイッチにして食べようと思います。

ポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


More
[PR]
by fukunabe | 2009-05-15 08:41 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(0)

植物を楽しむ!

f0178427_1548184.jpg

買ってみました!  ジェリーボール

清涼感があって、これからの季節にピッタリの観葉植物 
ジェリーボールには、植物に必要な水分が含まれていて、粒と粒の間に必要な空気もキープ出来るので水栽培に最適!
小さくなったジェリーボールは、水に浸けると元の大きさに戻りますし、汚れたら取り出して洗えるんです。
臭いも気にならないので、食卓やテーブルの上に置いて楽しめるのも嬉しい●´∀`)ノ

お手入れが簡単なので、面倒くさがり屋の私にはもってこいの植物です。笑

清涼感伝わったかな‥ 良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


近くで見るとこんな感じ‥
[PR]
by fukunabe | 2009-05-11 16:29 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(10)