isso motto

Top

カテゴリ:■ 夫日記( 59 )

プロフェッショナル

f0178427_12295046.jpg

お気に入りの綿ピケスーツ☆
長く着るためにも手入れは欠かせません!

いつもお願いしている大手クリーニング店へ
「お客様のご希望に沿えるようなクリーニングは出来ません・・・」
「えっ!多少料金が高くなってもいいんですが。」
「すみません、出来かねます・・・」

困ってしまった私は、少し考えその足で近所のクリーニング店へ
「了解いたしました、うちは手作業でやらせていただきますので、大丈夫ですよ!」
「OOOO円ですが、いいですか?」
「えっ、安いですね。お願いします^^」

身近なところに感じるプロフェッショナル。
長尾クリーニング店

もちろん文句なしの仕上がりでした☆☆☆


プロ魂を感じた方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
[PR]
by FUKUNABE | 2009-07-19 12:48 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

那須の朝

f0178427_13153475.jpg

二期倶楽部の朝  やさしい朝日で目覚める
不思議と時間は気にならない 時計も部屋にはない ここでは要らない

敷地内にある渓流  岩魚が輝いている やさしい音

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ


探検散歩
[PR]
by fukunabe | 2009-06-14 13:50 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

ふんわりワッフルをロール?

f0178427_16452330.jpg

奥さんの東京出張土産 今回も大好きなスイーツです。
神戸発ワッフルのお店 『エール・エル

1クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


くるくるワッフル
[PR]
by fukunabe | 2009-05-24 17:15 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

うれしいおみやげ

f0178427_21353844.jpg

今日は奥さんが仕事で東京に行ったので、
私の大好きな甘味をおみやげに買ってきてくれました。

みはしのくず餅

上野駅の構内にある甘味処

ひんやりくず餅にきなこと黒蜜をたっぷりかけて美味しく頂きました。

ごちそうさま~ またよろしく~

ランキング参加中です!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


お気に入りの器に・・・
[PR]
by fukunabe | 2009-05-07 21:57 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)

数日前から無性に・・・

f0178427_21114865.jpg

美味しいエスプレッソが飲みたくて

帰郷している友人と行ってきました佐野市にある
TRATTORIA SCACCOMATTO

久し振りに会って頑張っている友人にいい刺激をもらいました。
そして落ち着いた雰囲気の中で頂くお料理は大満足でした。

ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ


more
[PR]
by fukunabe | 2009-05-02 21:52 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)

美しいかたち

f0178427_2115795.jpg

ナバホ族のDREAM CATCHER

ナバホ族の格言 

「 すばらしい夢を見て、それを行動に移せ 」

グレイトスピリットを信じるアメリカインディアンのポジティブなお守り


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


平和的な部族の作り出す造形
[PR]
by fukunabe | 2009-04-09 21:58 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

コーヒーラガー

行きつけのお店珈琲問屋で見つけた【coffee rager】

f0178427_18412585.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


その正体は・・・
[PR]
by fukunabe | 2009-03-07 19:08 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(6)

genten

f0178427_1533915.jpg

このベンチ 10数年前に始めてのDIYで作ったもの
磨き方、面取りの仕方、今よりも全然いい仕事しているな~
これをみると時間を忘れて無心で取り組んだ時代を思い出す

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-15 15:46 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

好きな色

f0178427_2052739.jpg

今日はバレンタインデー  チョコに限らず甘味好きな私においしいチョコレートを作ってくれました。
ちょっとビターで大人のチョコ、ごちそうさまでした。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


うれしいプレゼント
[PR]
by fukunabe | 2009-02-14 21:41 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)

BLACK LEATHER

週末の仕事帰り、行きつけの古家具屋へ
いつもなら仕事帰りには行かないところだが、何となく寄ってみた。

『CAFE+GALLERY mondo』

マスターの選ぶ家具や雑貨は抜群にかっこいいモノばかり。
行く度に少しずつ新しいモノが増えていて毎回楽しめるGALLERY  2階は、静かで落ち着いた大人のCAFE

そして今回出会ったのが、黒の革張ソファー
マスターによると60年代のものらしい   これから我が家で大切にして行こう!
f0178427_22371952.jpg


↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


魔法のワックス
[PR]
by fukunabe | 2009-02-05 23:24 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)