isso motto

Top

2008.12.25

f0178427_1147659.jpg

連日のチキン&ケーキで、胃も体重も大変ことになっています‥笑;。
このまま、お正月へ突入するのはあまりにも危険!!(´Д`;)

↓↓ランキングに参加中! ポチっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_11583562.jpg

■チーズケーキに続く、ケーキ第2弾!!
パン教室の先生にお願いして作っていただいたロールケーキ
先生、美味すぎます●´∀`)ノ))  間違いなく今年食べたケーキの中でNO1☆

f0178427_1255450.jpg

■フランスにいる友人&担当のウエディングプランナーさんから届いた心温まるChristmas card

f0178427_12111635.jpg

■恒例のプレゼント交換
昨年から2人で予算を決めてプレゼントを贈ることに。 気兼ねなく選べるのでプレゼント選びが楽しくなりました!
駅まで原付通勤の私には嬉しい贈り物(○´∀`)ノ
ちなみに私は、“男を磨く”と題して男性用の化粧水‥スキンケア商品をプレゼントしました!

どんだけ磨きがかかるか楽しみ( ´艸`)
[PR]
by fukunabe | 2008-12-25 12:28 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9982420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2008-12-25 23:20
メリークリスマス!!
プレゼント交換はいいですね。
映画「天使がくれた時間」を思い出しました。
うちは、何も話してなかったけど夫婦それぞれ内緒でユニクロで
パートナーと子供のプレゼントを買ってました。
Commented by fukunabe at 2008-12-26 22:32
◆トホホさん
ユニクロいいですよね~ 私たちも週末狙いでまめに通ってます!
いくつになってもプレゼントはもうらうと嬉しいですよね♪
Commented by hitomiracle0520 at 2008-12-29 09:07
先生のケーキ・・・すごく美味しそう!
私もあんなケーキが作れるようになるといいなぁ♪
Commented by fukunabe at 2008-12-29 22:42
◆hitomiracleさん
作れる! 作れるよ~ッ!! 手作りっていいもんだよね~♪
私も最近、“手作り”に目覚めて来たよ☆