isso motto

Top

made in Greece

f0178427_1034193.jpg

友達から頂いたハネムーンのお土産   素敵な陶器のコースターです。私は水色がお気に入り☆
そろそろ私達も本腰入れて、ハネムーン計画立てないとな‥笑;

◆ランキングに参加中☆ 応援クリック、励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by fukunabe | 2008-12-18 10:49 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9929918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2008-12-20 23:47
こんばんわぁ♪
日記に載せてもらってコースター達も嬉しいことでしょう(笑)
この間は久々のdinnerとても楽しかったです(^^)
それと、フルーツどうもありがとう。さっそくいただいてます。
また年明けにでも、ルンルンへ是非おいでやす♪
Commented by hitomiracle0520 at 2008-12-21 01:16
リンクつけさせていだだきました☆
Commented by fukunabe at 2008-12-22 22:21
◆hitomiracle さん
こちらこそ、素敵なお土産ありがとう! 早速、使ってますよ~
チョコは主人がかなりのハイペースで食べてます。笑

ルンルンにお邪魔するのが楽しみだワ~♪♪