isso motto

Top

買い増ししたいマグ

f0178427_223496.jpg

那須町にある CAFE SHOZOのマグカップ    デザインもシンプルでアメリカ食器のように耐久性もあります!
厚みがあるので口当たりがとても良いです。



◆よろしければ応援にポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by fukunabe | 2008-12-12 22:24 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9888213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cindy at 2008-12-13 21:02 x
こんばんは♪ ( ・∀・)ノ

CAFE SHOZO のマグカップ・・・いいなぁ~!!

一度行ってみたいカフェですが、
なかなか行くことができません・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

厚みのあるカップって本当にいいですよね♪ ( 〃▽〃)b
Commented by fukunabe at 2008-12-13 21:29
◆Cindy さん
那須はおしゃれなCAFEや美味しいパン屋さんがたくさんあるので
いつもどこへ行くか迷います‥ 

Cindyさんの那須レポ見たいなぁ~♪
Commented by hitomiracle0520 at 2008-12-15 13:35
那須に行くと必ず寄ってしまうカフェですよね。

私も大のお気に入りですo(^-^)o

ミルクティーがお勧め♪
Commented by fukunabe at 2008-12-15 22:01
◆ hitomiracleさん
スコーンも美味しいよね☆ いつもお土産に買っちゃいます!
ミルクティーは次回ぜひオーダーしてみますね!
水曜日、楽しみだワ(*´∀`)ノィ