isso motto

Top

駅のホームにて

f0178427_17563378.jpg

今年も毎年恒例のあったかグッズが登場    私は昔からこの風景を目にすると『冬本番』を感じます。
[PR]
by fukunabe | 2008-11-28 18:12 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9775207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2008-12-03 23:04 x
きゃ~ なつかしい光景で思わずコメント。
実は私、小学生から社会人になるまで
ガールスカウトでした。
ずっと受け継がれているんだよね。
目にとめてくれる人もいるんだよね。
いつも縁の下的な活動でしたが、とても充実していました。
Commented by fukunabe at 2008-12-04 10:34
◆snowさん
社会人になるまで! 素晴らしいですね(*´∀`)ノィ
ガールスカウトの活動は私もほんの一部しか知らないのですが
地域のさまざまな場面で活動されていますよね!