isso motto

Top

忘れられない味

f0178427_225844.jpg

見事なこげっぷり! 私に内緒でこそこそ準備を進めて、この連休中に主人が初めて焼いたチーズケーキです。
チーズケーキが好きなのは知っていたけれど‥まさか自分で焼いてしまうとは! 驚きです。

さて、気になるお味ですが‥ 見た目とはウラハラに初めてとは思えない程美味しかったです! 
見事なおこげもプリンのキャラメルのような効果を発揮し、程よい苦さがチーズケーキの甘さと合っていました(笑)

ひとり本を見ながら2時間格闘している姿を想像すると何だかちょっと笑ってしまうけど(●´艸`)ヾ
やっぱり“手作り”っていいな~とあらためて感じました。

今回の反省点を生かし、またチャレンジしてくれるそうなので期待したいと思います。
[PR]
by fukunabe | 2008-11-25 22:36 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9755215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksliehea at 2008-11-26 21:06 x
おいしそうですね~。べイクドですか?私も濃いチーズケーキと苦ーいコーヒーがあれば幸せにれます。頭の中に快感物質がぱぁーっと広がるんですね~。素敵なサプライズですね。
Commented by fukunabe at 2008-11-27 17:34
◆ksliehea さん
ベイクドでしたよ~ チーズケーキってシンプルだけど、味わい深いケーキだよね!
kslieheaさん、いつも苦いコーヒーじゃなくてあまあまなコーヒー飲んでない?(笑)