isso motto

Top

f0178427_180328.jpg

愛犬と散歩に出掛けた公園で撮った写真  まっすぐ続く道に思わず背筋がピンと伸びてしまいます。

今日は、久し振りに弟が家に遊びに来ました。
4時間マジトークしたのであごが痛くなったけど‥(笑:) 弟も私も何だかすっきりしました。
色々と悩み、迷いながら弟は自分の道を模索しています。
この時期を乗り越えて、自分で答えを見つけて決断出来る日は近そうです。 頑張れ弟!!

先週の日曜日、友人がワーホリビザを取得しフランスへ旅立ちました。
勤めていた会社を辞めて、自分の新たな道を歩んでいます。
1年後‥成長した彼女に会えるのがとても楽しみ(●´艸`)ヾ   頑張れ友人!!

私もうかうかしていられないな。  頑張れワタシ!!
[PR]
by fukunabe | 2008-11-18 18:54 | ■ 妻日記