isso motto

Top

子ぎつね寿司

先日念願の笠間稲荷の【子ぎつね寿司】を食しました。
甘い出汁で煮たお揚げにナッツの食感と香りがたまりません!
くせになります。笠間に行ったら子ぎつね寿司!
f0178427_22255796.jpg

[PR]
by fukunabe | 2008-11-12 22:39 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9647113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksliehea at 2008-11-13 01:41 x
いつも奥さまにお世話になっております。笠間には美術館がありますよね。いつかここも含めて、茨城の美術館に行ってみたいです。
子ぎつね寿司、甘濃そうでいいですね。埼玉北部の妻沼の稲荷ずしはご存じですか?
Commented by FUKUNABE at 2008-11-13 12:19
こちらこそ大変お世話になっております。
笠間美術館には近くに行きながらまだ入ったことがないんです。
芸術の森には毎年行っているので、いつか行きたいです。

いなり通として妻沼の稲荷ずし、是非味わってみたいです。
Commented by disneycruise at 2008-11-14 21:38
稲荷って最近食べないなあ。