isso motto

Top

野菜生活

f0178427_1453986.jpg

自宅から車で10分程にある道の駅  地元農家が作った新鮮野菜の宝庫です!
今日買ったお野菜全12種類のお会計は1345円なり

ここ最近、お肌の調子が最高に悪い‥(´Д`;)  寝不足と偏りがちな食生活。そしてダメ押しの甘いモノ。 
何とかせねば!というワケで‥気持ちを新たに今日から野菜生活始めたいと思います。
[PR]
by fukunabe | 2008-11-10 14:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9625892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi-OURHOME at 2008-11-11 20:08
えーーー!!1345円ですか?!安い!うらやましいです~><わたしにも、わけて~!笑。

お肌の調子がわるいと、なんだか気分もめいっちゃいますよね。。
わたしも野菜たくさんとらないと><
Commented by fukunabe at 2008-11-11 22:05
◆Emi さん
そうなんです~ 激安なんです! これぞ田舎の醍醐味!!
スーパーでは見かけないような変わった野菜もあって
ついつい買い過ぎてしまいました‥(笑;)