isso motto

Top

秋の恒例行事

肌寒い曇り空の中、防寒対策万全!買う気満々!夫婦でリュックを背負って“秋色 益子陶器市”へ行って来ました。
年に2回の陶器市では、毎回すてきな作品との出合いを求めて夫婦で歩き回っております。
特に秋の陶器市は、作品を探しながら綺麗な紅葉を楽しめるのも魅力です。

今回もそれぞれお目当ての作家さんのテントで普段使いの器から雑貨までお気に入りの作品を見つけることが出来ました☆
(購入した作品はこれから少しずつUPしていけたらと思っています)
f0178427_2044761.jpg

f0178427_2051574.jpg





f0178427_2041254.jpg

250円でお買い上げ~
[PR]
by fukunabe | 2008-11-03 20:43 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9566904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle at 2008-11-05 23:34 x
こんばんはぁ☆
私も、初日に友達と益子陶器市に行ってきたよ!
ここで買おうと思って和食器を買わずに我慢してきた甲斐があったよぉ。嬉。
色々買って、大満足です。
今度品物みせっこしましょ♪
Commented by fukunabe at 2008-11-06 10:22
◆hitomiracleさん
陶器市楽しいよね~! お気に入りの食器が見つかって何より♪
自分で選んだ食器だから思い入れも感じられるよね。