isso motto

Top

only one

f0178427_1875274.jpg

MY BOOK』を利用してオリジナルの写真集を作りました。
記念すべき1冊目は、先月訪れた“中国・四国旅行”  クオリティーが高く予想以上の写真集の仕上がりに大満足★





f0178427_18344751.jpg

来年に控えた私たちの結婚式の写真集もこれに決まり(*´∀`)ノ

撮りためた写真、旅先の思い出、これから増えるかもしれない家族‥ これから少しずつ写真集を増やしていきたいな。
[PR]
by fukunabe | 2008-10-23 18:47 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9466348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi-OURHOME at 2008-10-23 19:47
こんばんは^^
いいですね~「MY BOOK」♡
来年ご結婚なんですね^^ご準備大変だけど、とっても楽しい時間ですよね♪わたしは、もう3年も前ですが・・・^^;
Commented by fukunabe at 2008-10-23 21:11
結婚式は入籍から1年後となりましたが‥これから準備頑張ります!
Emiさんが以前ブログで紹介されていた“デジタルアルバム”も
気になっています。素敵な写真の保存方法ですね!