isso motto

Top

家の中も洋服も秋らしく

f0178427_21184034.jpg

今日も秋晴れ  貴重な晴れ間をムダにしてはならない!と朝から気合を入れて洗濯&布団干し、植物に水をあげて
衣替えをして‥とたまっていた家の仕事を一気に片付け、あっという間に午前中が終了。
ん~ 達成感を感じます(´∀`●)

そして、お昼から小山市の『道の駅 思川』へ
新鮮なお野菜やお惣菜をお買い物  美味しいジェラートもいただきました。
写真に載っている切り花もこちらで購入し、家で秋らしい装飾を作ってみました。



f0178427_2123408.jpg

小山市にある『ルクプル』でケーキを買って、今日の疲れを甘いモノで癒します。
[PR]
by fukunabe | 2008-10-04 22:03 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9270240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle at 2008-10-10 20:46 x
こんばんはぁ☆
スッテキな『実』だねぇ~!感動!しかも道の駅にあるなんて(笑)
秋、お部屋をめいいっぱい秋らしくしたくなるよね。
私はハロウィン系で攻めてみました(^^)
Commented by fukunabe at 2008-10-10 22:34
◆hitomiracleさん こんばんは!
ハロウィンもいいね~ 可愛いなヽ(´∀`)ノ
道の駅は楽しめますな~ 近いからまめに通いたいと思います。
ジェラート美味いよん!!