isso motto

Top

秋晴れ晴れ

f0178427_22372636.jpg

今日は、朝からすっきりと晴れて気持ちのよい1日でしたね。



f0178427_22543260.jpg

午前中は仕事で都内へ

帰りは日暮里でぶらり途中下車して来ました。
日暮里は繊維街として有名なんですね~ つい最近まで知りませんでした(笑;)
駅前の中央通りを中心に生地繊維や服飾関連の小物など、専門店がずらり
あまりの品揃えの豊富さにかなり迷いながら、お気に入りの生地を2枚購入して来ました。

さて、何を作ってもらおうかな‥(ばぁ~やに)
[PR]
by fukunabe | 2008-10-02 22:56 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9250626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-yukihana at 2008-10-03 23:56
こんばんは、snowです。
日暮里大好き女です。もぉ行きだしたらはまりました。
え~ばーやさん作れるのね。何になるんだろう?
↓のグラスも素敵ですね。気泡入りで。
尾道とかうず潮とかいいですね~
うず潮見たらテンション上がりそう~
うどんって4杯も食べれちゃうんですね。すごいなぁ
Commented by fukunabe at 2008-10-04 20:43
snowさんこんばんは! 日暮里は魅力的ですね~
ちょうど大売出し中だったので、若奥様やマダムでかなり賑わっていました。 
麻を買ったのですが‥まだ何を作ってもらおうか迷い中です‥

うどんは朝抜きで挑みましたが、4杯は食べ過ぎですよね(笑;)
でも本当に美味しいです!本場の讃岐うどん!