isso motto

Top

尾道ランチ

赤レンガ造りの建物がとても素敵な “レスポワールドゥ カフェ”へ
f0178427_2049082.jpg




【6種類の前菜】  うま~! 
続く、季節のポタージュ&サラダもあっという間にいただきまして、お楽しみのメインへ
f0178427_2050540.jpg

【メインディッシュ】 主人チョイスのお魚料理  
メインはお魚orお肉料理orパスタを選ぶことが出来たのでかなり迷いました~
+ライスorパン付き
f0178427_20504425.jpg

【甘いモノは別腹!!】 
+400円でドリンク&デザートをいただきます!デザートは15種類以上の中から3品選べます。
悩んで、迷った‥私チョイス↓
f0178427_20511330.jpg

主人チョイス  真ん中のデザートは“伝説のプリン” 
f0178427_20513451.jpg


食べた~! お料理の内容・お味・ボリューム・お値段、そしてスタッフの方の接客‥全部◎
[PR]
by fukunabe | 2008-09-26 22:01 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9187667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cindy at 2008-09-26 23:42 x
こんばんは♪ ( -∀-)ノ

ってか・・・スゴイです~~~!!!
イイ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

コチラのお店はスイーツが充実しているのですね♪

それにしても・・・“伝説のプリン”・・・

とっても気になりますよ~~~!!! ヾ(>▽<)o
Commented by fukunabe at 2008-09-27 20:50
こんばんは!Cindy さん♪
スイーツはどれもおいしかったです!選べるのが嬉しかったな~
こんなお店が近くにあったらなと思ちゃいました★
尾道に行ったらぜひ!おすすめです!