isso motto

Top

岡山でランチ

旅行初日のランチは、事前にリサーチした“活種 鮮寿”さんへ
お得な限定ランチをいただきます。
f0178427_2133547.jpg




f0178427_21374658.jpg

文句なしです!!    
お店のおすすめ!白身魚はモンゴル岩塩で食しました。 お醤油でいただくよりもお魚本来の美味しさを味わうことが出来ました。

写真はないのですが‥お寿司の前に小鉢が1品(秋刀魚の煮付け)、つみれ汁、デザート付
お値段以上の満足度でした★★★
[PR]
by fukunabe | 2008-09-23 22:03 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9157849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miracle at 2008-09-24 23:21 x
こんばんはぁ~♪
楽しくブログ見させてもらってます(^^)
超おいしそう!!!すごく食べたいわぁ。じゅるり。
今度、佐野にあるお寿司屋さんに一緒に行きましょう☆
久しぶりの美味しんぼ会を♪
もしや、もう知ってるかな?・・・あけみ寿司です。
Commented by fukunabe at 2008-09-25 00:00
miracleさんこんばんは!
あけみ寿司‥知ってます!! あけみ寿司って佐野に2件あるんだけど、犬伏店の方かな? もう1件は駅の方みたいなんだけどね。
主人の実家が犬伏店の近くだから何度か行ったことあるよ~
2000円のコースかなりお気に入りです★ 次回の美味しんぼ決まりですね!