isso motto

Top

祝★ばぁ~やの日

今日は、敬老の日  ささやかですが、日頃の感謝を込めて私達からのプレゼント
f0178427_10502788.jpg

ウチのばぁ~やは今年で82歳  愛車の自転車を乗り回しまだまだ元気であります。
今まで白髪だったのに、今日久し振りに会ったら茶色に白髪を染めていたのでかなりビックリしましたΣヽ(゚∀゚;)

“ビゲン早染め⑥番”を購入し自分で染めたというからこれまたビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

いつまでも元気でおしゃれなばぁ~やでいてね!
[PR]
by fukunabe | 2008-09-15 11:16 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9074919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。