isso motto

Top

新宿御苑ぶらり旅

f0178427_21524588.jpg

今日は、友達と新宿へ
お買い物とランチを楽しんだ後は‥リフレッシュ&運動不足解消を兼ねて新宿御苑へ

いや~ ビックリ━(゚Д゚;)━! 新宿御苑ってすごくきれいな公園なんですね~
知ってはいたものの‥今回がまったくの初めてでした(笑:)

おしゃれなcafeでまったりおしゃべりもいいけど、たまには緑の中をぶら~っと歩きながらのおしゃべりもいいですね。

都会のオアシス すっかりお気に入りです!







f0178427_22405737.jpg

新宿高島屋で開催中の『ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博』へ
運動した以上のカロリーを試食しちゃいました(笑;)

【お土産】
■函館タナベのいかしゅうまい
■大分 湯布院花麩菊家 ぷりんどら
■大分 吉野とりめし
[PR]
by fukunabe | 2008-09-11 23:04 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9045707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2008-09-11 23:39 x
こんばんは~
さっそく遊びに来てしまいました~
なんか、何気に住んでるのが近かったりして~って思いました。
夫婦でブログやっているんですか?仲がいいですね。
夫さんはレーシックしたんですね。うちのだんなさんも今年に
しましたよぉ。古道具もお好きなんですね~
私もアンティーク大好きです。
奥さんはパンも作ってておいしそう~
また遊びに来てくださいね。
Commented by fukunabe at 2008-09-12 08:36
snowさん、コメント有難うございます!
何気にご近所さんかもです(笑;) 
なので、ブログ情報いつも参考にさせていただいてます☆

実家が古河なので『hibi』さんにもよくお邪魔してるんですよ~
素敵なお店ですよね!