isso motto

Top

謎の物体

さて、これは何でしょう‥。
f0178427_9275798.jpg




f0178427_9293437.jpg

ラジオです。 主人の実家で眠っていました。 
電池を取り替えればまだ使えそうですが、インテリアとしても一際目立つ存在です。
[PR]
by fukunabe | 2008-09-10 09:34 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/9031369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cindy at 2008-09-10 23:52 x
こんばんは♪ ( ・∀・)ノ

すごい・・・こんな風になるんですね・・・!! 
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

何となく受話器にも見えますが・・・
でも、レトロポップで可愛いですよ~♪ (o*≧∇≦)o

ちなみに家族に見せたところ・・・

ドライヤー??? 毛玉取り??? (^-^;)ノ
Commented by fukunabe at 2008-09-11 20:44
Cindyさん こんばんは!
家族で楽しんでいただけたようで光栄です(笑:)

主人の実家は、モノを大切にしているので古いモノが
まだまだ沢山あるようです。

また、ご紹介しますね (*´∇`)ノ