isso motto

Top

平日休みは‥

近所に新しくOPENしたCAFEでまったりして来ました。
f0178427_21323692.jpg

平日の午後ということもあり、幸運にも私だけの貸切状態!
落ち着いた雰囲気とおいしい水出し珈琲‥ 癒されました。


◆ランキング参加中☆応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
[PR]
by fukunabe | 2008-09-05 21:43 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/8993476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cindy at 2008-09-06 00:48 x
isso mottoさん、はじめまして♪ ( ・∀・)ノ

さっそく遊びに来ちゃいました~!! (〃▽〃)つ

それにしても、ホント、素敵なカフェですね♪
しかも、貸切状態なんて・・・

とっても羨ましいですよ~!! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


また、isso mottoさんはパンも作られているのですね!
写真を拝見させて頂きましたが、とっても美味しそうです!!

また遊びに来ますので、宜しくお願いします♪ m(_ _)m
Commented by fukunabe at 2008-09-06 21:33
cindyさん 今晩は☆
ブログ早速見て頂いてありがとうございます!

私もパンは作るのも食べるのも好きなのでcindyさんのブログ
は見ていてとても楽しいです!
写真もすっごくいいですね~ 参考になります!

私もこれから素敵なお店を見つけたらブログで紹介したいと
思いますのでまた遊びにいらして下さいませ。
Commented by Cindy at 2008-10-19 16:14 x
こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

今日のランチにコチラのカフェに行っていきました~♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

openと同時に店内に入りましたが、1Fを撮っている間に
2Fはいっぱいに・・・!! ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

と言う訳で・・・今回は1Fのみのレポになりました・・・(^-^;)">

でも、ココを含めて小山のお店を3軒紹介する予定です♪ (o*≧∇≦)o
Commented by fukunabe at 2008-10-20 11:09
◆Cindyさん こんにちは!
2Fは人気ですね~ 私も2F好きの1人です。
カフェのレポ&写真楽しみにしてま~す!!
あとの2軒はなんだろう‥ そちらも楽しみ*゚.ヾ(*´∀`)ノ