人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

家、できました。

家、できました。_f0178427_20415740.jpg

週末に開催された、完成見学会が無事に終了しました!
たくさんの方に足を運んでいただいたとのこと^^
ご来場ありがとうございました!
そして、工務店の皆さまも2日間お疲れ様でした!ありがとうございます^^

この日 引渡も行われ、晴れて正式に“わが家”になりましたが
段ボールが山積みの1LDKのわが家に帰ると
何だか妙に落ち着く、私たち家族です。笑

まだ荷造りも終わらず、年の瀬も迫る今日この頃^^;
気持ちばかりがあせっておりますが
こんなときこそ、一歩一歩確実に!ですね。

後半は、家づくり中心の記事となってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました。

年末年始は、片付けで終わってしまいそうですが
あたらしい暮らしが落ち着いたら、また更新しますね!



▼ こちらのランキングに参加しています!



by fukunabe | 2016-12-20 13:59 | ■ 家づくり