isso motto

Top

秋のおでかけ@東武動物公園


f0178427_22511349.jpg

週末、ひさしぶりの晴れマーク◎
家族3人で、はじめての動物園に行って来ました!

動物園なんて、何年?何十年?振りでございます^^;

絵本で覚えた、動物たち。
リアルな動物たちを見て、さぞや怖がるだろうな…と
思っていたのですが、意外にも「かわいい」を連発!

動物たちとのふれあい、乗り物にアスレチック!
娘には、刺激的な一日だったようで
帰宅後、よーくしゃべるようになりました。

小さいながらも、たくさんのことを吸収しています^^


f0178427_22512202.jpg

最近、めっきり重くなったと言われる娘。
迷ったBuggy… やはり、持って行ってよかった^^;

行きに、道の駅で調達したおかずも完食!
6時起きで作ったおにぎり8個+娘分もすべて完食!
まさに、食欲の秋!
外で食べるお弁当は、美味しいです^^



f0178427_22530284.jpg

食欲の秋は、とどまらず…
帰り道、幸手のcimaiに寄り道^^

f0178427_22534268.jpg

あんことバターが絶妙なバランス!大人のあんバター

久しぶりに歩き回って、お疲れのカラダに
糖分と塩分を補給しながら、帰宅したのでした~。


▼ こちらのランキングに参加しています!



[PR]
by fukunabe | 2016-10-20 22:42 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/26498459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。