isso motto

Top

ぶらり、横浜。

f0178427_13024607.jpg

あいにくのお天気だった、シルバーウィーク。
家族で、横浜へ行って来ました!

訪れた先は 13回目を迎える、広松木工家具個展です。
5年前の福岡旅行で本社を訪れて以来、気になる存在に^^
新宿の個展以来だったので、お久しぶりですね。


f0178427_13044236.jpg

会場は、どこを切り取っても絵になるステキな空間◎

今回の旅のメインとなる、広松の個展。
新居のダイニングテーブルを選びにやってきました。

新築したら、広松の家具を!と思っていた私たち。
当初は、ソファーが欲しいと思っていましたが
時間の経過と共に、いろいろと考えが変わり
新居は、ソファーを置かない、ダイニングテーブルをメインとした暮らしに。

やはり、高い買い物になるので
実物を見て、触れて、座って。きちんと確認したかったのです。

当初は、オーク材のテーブルを。と思っていたのですが
スタッフの皆さんからのアドバイスの数々を受けて
チェリー材のダイニングテーブルをお願いしました。

変化をたのしめる素敵なテーブル、納品が待ち遠しいです^^

f0178427_13031808.jpg

ダカフェ日記、森さんの写真集!いただきました^^

f0178427_13051691.jpg

その後、中華街でランチ^^

f0178427_13065683.jpg

小雨が降り続く中、まったく歩かない娘を連れて
MARINE & WALK YOKOHAMAへ

暴れん坊2歳児を連れて、オサレな店に行くのは
なかなか至難のワザでした^^;
晴れていたら、もう少しゆっくり見たかったな~。

f0178427_13564765.jpg
翌日は、娘がリスペクトするこの方に会いに^^

午後は、12キロの娘を担いで買い物をして帰りました…。
夕食に買った、大船軒の伝承鯵の押寿しが美味しかったな~^^



▼ ランキングに参加しています!
 横浜の旅、お付き合いありがとうございました^^



[PR]
by fukunabe | 2016-09-29 14:04 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/26144344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。