isso motto

Top

この夏、あたらしく買ったもの。


f0178427_14442319.jpg


8月がはじまりました。
もうすぐ2歳になる娘は、プール三昧な毎日を過ごしております。

さて 新築工事もはじまり、これから現場に行く機会が増えそう!ということで
あたらしく、クーラーボックスを新調しました◎

今まではどうしていたのか。というと…
さほど使用頻度も多くないし、なんせ置く場所がない!
そんな理由で、夫の実家から7.5Lのかわいいクーラーボックスを借りていました。

しかし、これでは現場で作業している方への差し入れが入らない!
というわけで この夏、新調したのです。

購入したのは、IGLOO/イグルー
車のトランクにすっきり収まること。
持ち手が持ちやすい、運びやすい。
空の時の軽さ。
保冷力とデザイン。

これらが、購入の決め手になりました◎

ふらりと立ち寄った、スポーツ用品店で偶然見かけて
カラーも好みだったので、即!購入~!
いいタイミングで、お得に買えたのでよかったです^^





▼ こちらのランキングに参加しています!



[PR]
by fukunabe | 2016-08-01 15:03 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/25529037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。