isso motto

Top

夏のはじまり



f0178427_14183740.jpg


家の打ち合わせが、ひと段落
無事に契約と地鎮祭を終えた安堵感で迎えた、連休。

新築の報告をかねて、埼玉と群馬へお墓参りに行って来ました。

行こう、行こう!と思いながら
しばらくご無沙汰してしまった、お墓参り。
外は蒸し暑かったけど、気持ちはとても晴れやか。

「思い切って来てよかった!」と夫のひとこと。
私も同感です。

帰りは 寄り道して、道の駅に。
連休らしい、見事な混みっぷりでした~!

f0178427_14185908.jpg


娘は、暑さに負けず^^;
アスレチックやすべり台を満喫してました。



f0178427_14193328.jpg


色づきはじめた、ブルーベリーが至るところに。
新居の庭にも、植えたくなりました。

こちらのブルーベリーは、無農薬栽培とのこと。
たっぷり買って、冷凍に。
週末の朝ごはんに、楽しめそうです^^



f0178427_14194701.jpg

梅雨明けと共に、新居の工事もいよいよはじまります。
2016年は、思い出深い夏になりそうです^^




▼ こちらのランキングに参加中です^^


[PR]
by fukunabe | 2016-07-24 15:16 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/25483096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。