人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

文月のはじまりに。




文月のはじまりに。_f0178427_21474494.jpg

蒸し暑い7月のスタート。
今朝は、めずらしく目覚ましが鳴る前に起床!
家族が起きる前に、部屋の片付けやら朝食&お弁当の準備し
気持ちにゆとりが持てた朝、でした◎

この暑さで、外遊びはもはや限界…。のため
幼稚園の親子教室に参加し、マットあそびで汗を流して来ました。
最初は、場所見知りしていた娘も
慣れてくると「もういっかい!」と言って、何度もチャレンジしていました。
最後は、先生から出席カードとお菓子をもらって、ご満悦でした^^

早いもので、来月で娘も2歳。
誕生日プレゼントに、アタマを悩ませております…。
あせらず、じっくり考えるとしましょう。

----------------------------

はじめての打ち合わせから半年。
わが家の家づくりが、そろそろ本格始動です=3

来る日も来る日も、図面やカタログを見ながら意見交換。
何でも実物を見ないと気が済まない性分な夫婦なもので
週末は、ショールームを何度も訪れて実物を確認!
おかげで受付のお姉さんに顔を覚えてもらえました。笑

詳細は、旦那が記事にしてくれると思いますので
ご興味のある方は、どうぞおたのしみに~



▼ ランキングに参加中です^^


by fukunabe | 2016-07-01 22:38 | ■ 妻日記