isso motto

Top

久々に、更新です。

f0178427_22211596.jpg

家づくりの記事を夫におまかせして
気付けば、3月から更新していませんでした…^^;

その間にも、娘の成長やら出掛けたことなど
いろいろと記事にしたいな~。なんて思いつつも
何だかんだ、日々に追われ…
ゆっくりとPCに向かう時間も取れずにいました。

ブログは、書きたいときに書く。
自分の気持ちがこちらに向くまで待つことに。

最近 すこし気持ちに余裕が出てきたので、久しぶりに書いてみました^^


f0178427_22225451.jpg

さて、久しぶりなので何から書こうかと悩みましたが
最近のわが家の出来事は、娘がはじめて入院を経験したこと。
あれよあれよと、突然のことでこちらも戸惑いましたが…
幸い、大事には至らずで安心しました。

付き添い看病も、旦那と交代で。
私も風邪気味だったので、それは、それは助かりました~。
この時ほど、家事と育児を分担してきてよかった!と思ったことはありません。笑

お家で一緒にごはんが食べられること、眠れること…。
毎日 当たり前だと思っていた生活が、何よりシアワセなことなのだと。
「健康第一!」気持ちを新たに、過ごしております。

-----------------------------

さて、週末は 完成見学会へ
施主の想いやこだわりたっぷりの素敵なお家でした◎
わが家もそんな家づくりをしたいな~!頑張るぞ!


[PR]
by fukunabe | 2016-06-19 23:02 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/25352319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。