isso motto

Top

はじまりにあふれる、春。

f0178427_13430223.jpg

4月下旬頃のポカポカ陽気の中、友人とムスメの3人で
壬生町のとちぎわんぱく公園に出掛けて来ました!

はじめて訪れたのですが、広々とした見晴らしのいい公園◎
犬の散歩OKの公園だったので
すれ違う犬たちを見て「わんわん!」コールが止まらないムスメ^^;
3時間たっぷり!わんぱくに遊んで来ました◎

この公園は、またリピートしたいな!
花粉症MAXの旦那も気に入ってくれることでしょう^^


f0178427_13433211.jpg

公園に咲いていた、早咲きの桜「ヨコハマヒザクラ」
思いがけず見ることが出来て、うれしかったな~♪
春が来ましたね。

出会いと別れの季節。

甥っ子の卒業&高校合格のうれしい出来事もあれば
支援センターで仲良くなったお友達が保育園や引っ越しで
お別れになってしまう寂しさ…。
いろいろな感情がまじりあっていますが
みんなそれぞれの場所で、新たなスタートです!

私もこの春はじめたいことがいくつかあるので
気持ちを新たにがんばりたいと思います!



▼ご訪問ありがとうございます^^



[PR]
by fukunabe | 2016-03-19 14:20 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/25059072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoosa at 2016-03-19 22:56
少しずつ春らしい陽気になってきましたね。
暖かいと、心なしか子供達も公園遊びがさらに楽しそうな気がします(*^_^*)

キレイな桜のお写真。私まで嬉しくなりました♪

今週、帰省するので暖かいといいなと思います。
お近くの公園でお会いするかもしれませんね^^
Commented by fukunabe at 2016-03-20 22:39
■mimoosaさん
やっと外あそびが出来る陽気になって来ましたね~
体力がついてきたので、たくさん遊ばせないと
なかなか寝ないので、お天気だと本当に助かります^^;

帰省されるんですね^^
ご実家でゆっくり、のんびりしてくださいね◎
公園でお会い出来たらいいですね♪