人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

1 歳 と 半 年

1 歳 と 半 年_f0178427_14321499.jpg


ブログに書こう!書こう!と思っていた育児日記
気付けば、あれよあれよとムスメが1歳半になりました^^;
月日の流れがコワいほど、はやいです。笑

さて最近のムスメは、家のおもちゃで遊ぶというよりも
外の世界に興味深々のご様子。
マネをしたり、こちらの言っていることをそこそこ理解していて
コミュニケーションがたのしくなって来ました^^

この日は、うさぎにニンジンのエサやりをしているところ。
本人がニンジン好きなので、そのまま口に入れてしまうのではないかと
ヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした^^;

ムスメがかぶっている帽子は
この冬、大活躍のモンベルのキャップ
薄手であたたかく、耳まで隠れるので散歩や買い物に◎です!

旦那がめずらしく頑張って書いている、家づくりの記事。

家づくりを通じて、「家族と暮らし」について
マジメに考えさせられる機会となっています。
そんなわけで
久しぶりに夫婦の会話が増えている、わが家なのでした。笑



▼ ランキングに参加中です^^


by fukunabe | 2016-02-17 14:24 | ■ こども日記