isso motto

Top

土地の管理

f0178427_21500156.jpg

晴天の祝日の今日。風もなく穏やかな日。収穫日和!ではなく、
こういう日を狙ってやろうと思っていたのが、昨年購入した土地の草取り。
これから家づくりを進めていくにあたり、自分たちでできることは自分たちでやってみよう!
ということで、要はコスト縮減です。

娘を母に預け、妻と私と、父が伯父に借りた軽トラで駆けつけてくれました。
今日の目標は大きい草を刈ること。カキ菜の葉らしきものが一面に。
以前の所有者が畑をしていたからか、種が飛んできたのか、立派な葉が生茂ります。
大きなミミズもいて、土壌の状態はなかなかよろしいかも。
軽トラ2台分の草を刈り取り今日の作業はひとまず完了!


▼ ランキングに参加中です^^
 


[PR]
by fukunabe | 2016-02-11 22:48 | ■ 家づくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/24949612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。