isso motto

Top

連休初日は、宮代トウブコフェスティバル ①


f0178427_21470432.jpg

秋晴れではじまった、連休初日!
澄み渡った青空の下、宮代トウブコフェスティバルへ行って来ました!

会場は、駅から程近く、緑のある広々とした場所。
公園や役場の子育てひろばもあり
1歳1ヶ月のムスメも、最後まで楽しめたイベントでした◎
おむつ替えや授乳も心配なし!
なんとも、居心地のよいイベントでした^^




f0178427_21503513.jpg











到着後…

まずは、お昼ごはんを確保すべく
フード出店者があつまる
コミュニティ広場へ走ります=3


















f0178427_21502101.jpg


旦那と手分けして並び、お昼を調達◎
iijima coffeeで、ドリンクとオリジナルのグラノーラを買いました!
連休中のおたのしみ^^



f0178427_22122776.jpg










旦那が並んでくれた
cimaiのチリコンカンホットドッグ
とてもおいしかったな~♪
パンも買えて、これまた連休中のおたのしみ^^

ムスメは、軟飯のおにぎりと
スコーンをちょっとだけ。

はじめての青空ランチは
ムスメの食欲をさらにUPさせてくれました。笑














f0178427_21504437.jpg








木陰のベンチに座りながら
会場に来ている、オサレさんを探す夫婦。笑

そして、出店ブースのバックヤードも拝見!笑
オサレな私物や気になる什器をチェック◎
参考になる、アウトドアグッズが多数!
メモ、メモ…。

イベントは、もう少し続きます。








▼ ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加中です^^


[PR]
by fukunabe | 2015-09-19 22:48 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/24487078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。