人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

連日猛暑の館林 @ リサ・ラーソン展

連日猛暑の館林 @ リサ・ラーソン展_f0178427_21544173.jpg

うだるような暑さの中 気合を入れて行って来ました!館林!
本日 館林の最高気温は、38.5度!!!

中は涼しかったので、ゆっくりと作品を鑑賞することができました◎
初期の頃の作品や陶器がステキだったな~^^
作品に込められた意味や用途、制作エピソードなどを知ることが
出来てとても貴重な機会でした◎

大きなライオンのオブジェには、ムスメも目を丸くしていました。
そこそこグズらずにいてくれたので、お利口さんだったね。

展示限定商品にも気になりましたが…^^;
今日は「BABY NUMBER BOOK」と
マイキーのペーパーナプキンをお土産に。

ムスメの火傷の通院もひと段落して、
ひさしぶりのお出掛け!たのしい時間でした◎

リサ・ラーソン展の詳細は、こちら



▼ 暑い中ご訪問ありがとうございます!
 ランキングに参加中です^^


by fukunabe | 2015-08-04 22:26 | ■ お出掛けです