isso motto

Top

無印良品のベビーステテコ。


f0178427_15571731.jpg


夏本番!
あつい、あつい、連休でした~
わが家は、家でのんびりと。
まだ暑さについていけないカラダを、ゆっくりと休めた連休でした。

さて 最近はかせているのが、写真のステテコ。
無印良品の こちらの商品
ゆったりとして、ムスメも動きやすそう◎
何より私が気に入ってしまったので、SALEで色違いを買い足してしまったほど!
つかまり立ちした後ろ姿が、かわいいのです^^


----------------------------------
今月の中旬、ムスメが火傷をして現在通院中です。
火傷直後は、しばらく生きた心地がせず…
ムスメに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
本人は、変わらずとても元気!
食欲も旺盛で、順調に回復しています。

当初は、大学病院の外来に通院する予定でしたが
火傷について調べていくうちに「湿潤療法」にたどり着きました。

県内に湿潤療法の病院があり、通院出来る範囲だったので
旦那と話し合って、こちらの治療を選択しました。

転院先の病院の先生やスタッフの方がとても親切で
安心して治療が出来ていること。
何より、ムスメが痛がらずに順調に回復していること。
今は、思い切って転院させてよかったと感じています。

このことをブログに書こうか迷いましたが…
火傷についての情報を、他のブログからも教えていただいたので
簡単ですが、記載させていただきました。


▼ ランキングに参加中です◎



[PR]
by fukunabe | 2015-07-21 10:06 | ■ こども日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/24271075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokuwa_kokuwa at 2015-07-21 20:55
ステテコかわいいですね。
私が以前働いてた病院でも湿潤療法をやってました。
湿潤療法は治りはゆっくりですが、傷口がすごくきれいに治りますよ。
だから心配しなくても大丈夫です。
Commented by omosally6047 at 2015-07-21 22:27
こんばんは^^
ムスメちゃん、やけど大変でしたね。
でも順調に回復とのこと一安心…ですね^^
オオゴトにならず良かったと思います。
完治するまでゆっくりと、これから暑い日が続きますからね、
FUKUNABEさんも体に気をつけてケアしてあげて下さいね^^
Commented by fukunabe at 2015-07-21 22:49
■kokuwa_kokuwaさん
ありがとうございます。
コメントを読んで、胸をなでおろしています。
今日で、通院も落ち着いて来たところです◎
まだまだ目が離せない時期ですので
こまめに家の中も見直しながら、ムスメの成長を見守りたいです。
Commented by fukunabe at 2015-07-21 22:58
■omoさん
コメントありがとうございます。
比較的軽度でしたが、痛い思いをさせてしまって申し訳ないな…と思っています。
事が起きてからでは遅いですが…明日は我が身、なのですね。
親もお灸を据えられた気持ちです。
それにしても、梅雨明け早々暑いですね^^;
omoさんもご自愛下さいね。
Commented by ゆき at 2015-07-22 13:04 x
ムスメちゃん、お大事に。
fukunabeさんもどうか気を落とされず、
お過ごしくださいね。

と言いつつ、
sahan閉店にしんみり過ごす日々です。
こちらのブログで知った素敵なお店、
関東に越して来るのが楽しみになった理由の
ひとつでした。
閉店前に行きたいなぁと考えています。
Commented by fukunabe at 2015-07-22 21:35
■ゆきさん
コメントありがとうございます。
ムスメの回復と共に気持ちも落ち着いてきました。
お気遣いありがとうございます。

sahanの閉店、残念ですね…。
昨日、お店にお邪魔してきたところです。
大好きな場所がなくなってしまうのは寂しいですね。