人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

無印良品のベビーステテコ。


無印良品のベビーステテコ。_f0178427_15571731.jpg


夏本番!
あつい、あつい、連休でした~
わが家は、家でのんびりと。
まだ暑さについていけないカラダを、ゆっくりと休めた連休でした。

さて 最近はかせているのが、写真のステテコ。
無印良品の こちらの商品
ゆったりとして、ムスメも動きやすそう◎
何より私が気に入ってしまったので、SALEで色違いを買い足してしまったほど!
つかまり立ちした後ろ姿が、かわいいのです^^


----------------------------------
今月の中旬、ムスメが火傷をして現在通院中です。
火傷直後は、しばらく生きた心地がせず…
ムスメに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
本人は、変わらずとても元気!
食欲も旺盛で、順調に回復しています。

当初は、大学病院の外来に通院する予定でしたが
火傷について調べていくうちに「湿潤療法」にたどり着きました。

県内に湿潤療法の病院があり、通院出来る範囲だったので
旦那と話し合って、こちらの治療を選択しました。

転院先の病院の先生やスタッフの方がとても親切で
安心して治療が出来ていること。
何より、ムスメが痛がらずに順調に回復していること。
今は、思い切って転院させてよかったと感じています。

このことをブログに書こうか迷いましたが…
火傷についての情報を、他のブログからも教えていただいたので
簡単ですが、記載させていただきました。


▼ ランキングに参加中です◎



by fukunabe | 2015-07-21 10:06 | ■ こども日記